

ブログ移転

パソコンのトラブルで更新ができない模様なので、もっと更新しやすいと思われるブログに移転します




RIKIの釣りブログ





これからもどうぞよろしくお願いいたします

ルアーマガジンリバー4月号

ちょこっと宣伝です



僕が毎号買っている雑誌ルアーマガジンリバー



ご縁があって読者投稿なんかにはたびたび登場させていただいていたのですが、今号は1ページにわたって出させてもらいました



485240_340248492746695_1534507041_n_convert_20130219213257.jpg




歴戦の記憶というコーナーに出させてもらっているので、気が向いたら見てみてください(*゚▽゚*)


難しいテクニックなんかを紹介しているわけではないですから本当にご縁です






ところでこの画像は勝手にFacebookから持ってきちゃったけど大丈夫かな…


捕まったりしないよね(汗)



にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

お知らせ

いつもの釣りメンバーで学生の釣りチームを作ることになりました


まだまだ駆け出しですが興味がある方は覗いてみてください


Troutist Beats


よろしくお願いします

お久しぶりです

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします


そしてお久しぶりです



更新していない間に釣りに行ってましたし、ルアーも買ってました


ロッドも折ってしまい新調しました( ´△`)



今年は受験なので去年ほどは釣りには行かないかなぁとか思いましたが、おそらくそんなことはないと思います



明日は早速奈良子に世話になろうかなって( ´艸`)

ブログ名とテンプレートを変更しました


これからもよろしくお願いします






話は変わって、父親にパズのバッグを買ってもらいました


バッジやらをつけてお気に入りのものと化してますwww



安物の渓流サイズのネットも買ってきて心機一転です(`・ω・´)





そしてベイトの野望について


残念ながら挫折です


リールよりもロッドが欲しくなりまして…


今のサスペンドも十分いいロッドなのですが、やはり魚の釣り心地を優先して柔らかいものを選んだぶんルアーの操作性が損なわれていて、よりシビアな魚に対してミノーを食わせるという作業が動作が難しいです


なのでもう少しハードな渓流用のロッドを買おうと模索しています




それと本流用ロッドです


待っている2本のロッドは長さが足りないのと、スローテーパー気味で本流の強い流れの中でミノーを動かすのには向いていないものなので、7.6fくらいのティップからパワーのあるものを熱望しています


なんとか解禁までには手に入れたい…








まったく…


僕って贅沢なガキですねwww





ブログに写真がないのに違和感を感じますが、なれるしかないかな


なんだか寂しいブログですねwww
プロフィール

RIKI

Author:RIKI
スカジットデザインズ好きの高校生アングラー
ホームは多摩川と桂川
今年の目標は桂川での尺ヤマメ
中・本流よりも渓流好きです
へっぽこから一人前にジョブチェンジ中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
