スポンサーサイト


いろいろと…

さて、明日はポルノグラフィティのライブですww

楽しみです


しかし、その後にもいいことが続く予定なのでいい週末になりそうです



土曜日は父親と魚野へ


あわよくば今年の締めくくりにデカニジか秋ヤマメを( *`ω´)
なんて思ってます( ´艸`)


そして日曜日は多摩川水系へ


お一人様釣行の予定なので行き先はまだ決めてないです


日原で最後に魚と確実に会っていい1年だったと締めくくるか、多摩川上流でドカンと一発尺を狙うか…


どっちもいいですねぇ






話は変わってベイトの話


最初のリールはSHIMANOのアルデバラン BFS XGにするつもりです


product1.jpg


スーパーカーを買ってるようなもんだからあまり改造する部分がないとのアドバイスもいただきましたが、とりあえずはベイトになれなければならないのです


かなりちっちゃいようなので、手の小さな僕でも大丈夫そう


しかし!!


そ・の・た・め・に・はwww


バイトです


はい、バイトです


バイトして釣りに熱中するために部活もやめたのですから早くしなければ




それと昨日の夕方だけ父親と上野原方面の桂川に行ってきました


IMG_1145_convert_20120927233209.jpg



惨敗でしたよ


全く反応なしでした


流れはいい感じなのですが…


最後に相模湖のバックウォーターを覗いたのですが、コロガシの方に話を聞くと赤くなったヤマメがそこそこ入っているようです

人がいたから投げなかったけど、やってみたかったな






あと2回でいい結果出せるかなぁ?

IMG_1121.jpg


はい、頑張りますww


以上です(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちなみにオイラの経験上ベイトリールは右巻きの方は良いです。

ハイギヤだったら左でもいいかも・・・

>も~り~さん

左の予定です

今から右に挑戦したらひどいことになりそうですからww
プロフィール

RIKI

Author:RIKI
スカジットデザインズ好きの高校生アングラー
ホームは多摩川と桂川
今年の目標は桂川での尺ヤマメ
中・本流よりも渓流好きです
へっぽこから一人前にジョブチェンジ中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
