

久しぶりの本流in魚野川

IMG_1152_convert_20121004160534.jpg




ポルノグラフィティの28日の武道館ライブに参加したあとにそのまま父親の運転で9月29日に魚野川に行ってまいりました


中3のGW以来の魚野川です






朝一は上流で、徐々に下流に行くということにしました



しかしかなり水がないです


それでも前の雨で増水したらしく、岸の草が水中に埋まっています



IMG_1155_convert_20121004160557.jpg


いい流れなものの、全く反応なし


父親がチビを釣ってました


スカリSSをロストして意気消沈



IMG_1156_convert_20121004160626.jpg




それからどんどん下るものの全く反応なし



鮎師はけっこういるのですが、ルアーフライは全く見かけません


餌師も2人程だけ



これは釣れないからこの時期にもかかわらず人がいないのかな?



IMG_1158_convert_20121004160651.jpg



コンビニでお昼を買ってから少し仮眠



3時過ぎに再び川に立ち、浅瀬にメッツ7cmをキャストするとチビのアタリが結構あるので、シェイク気味にアクションをかけるとヒット


IMG_1159_convert_20121004160709.jpg


25cm程の放流ニジマス



それからイブニングの真っ暗になってからもローチシリーズで粘るもののダメでした



それでもこの川はいい川ですね



来年は犀川ではなく、魚野川に通いたいと父親に頼んでみましたwww






次は最終日の多摩川釣行を更新します


オフでも釣りができる場所を探してこれからも父親に連れて行ってもらいます

多摩川も12月まで釣りできますしね



今はバルサを削ってハンドメイドミノーを作成中です( ´艸`)


IMG_1201_convert_20121004163335.jpg


セルロースに初挑戦です


エアブラシを父親からもらったことだし、カラーも頑張ろうかと・・・



うまく作ってみせようぞwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ハンドメイドミノー塗装前まで着々製作中(笑)

>popon

同じくww
アルミが貼り終わり始めたよ
ただ、セルロースが湿気で軽く白化しちゃってこれ以上進めない
ウレタンか白化防止液買ってこなきゃ進めない
プロフィール

RIKI

Author:RIKI
スカジットデザインズ好きの高校生アングラー
ホームは多摩川と桂川
今年の目標は桂川での尺ヤマメ
中・本流よりも渓流好きです
へっぽこから一人前にジョブチェンジ中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
