スポンサーサイト


ぐわぁぁぁぁ

ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

やってもうたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




携帯をなくしました(T_T;)


せっかく箒川でいい写真が撮れたのに…


popon君にハンドメのことに相談に乗ってもらっている途中でなくしたからなんだか申し訳ない



学校でなくしたから多分出てこないだろうなあ



携帯がないと遠出ができません


14日は小菅フィッシングヴィレッジでアンリパのトラウトミーティングと、ハンドメイドビルダーさんの展示会があり、行きたかったもののこれでは行けないorz


展示会だけはフィッシングヴィレッジの遊漁券があれば見れるからそっちに行きたかった(´-ω-`)




それと、もしこれをpopon君が見ていたらコメントを下さいな


あの色流れしないペンが知りたいんじゃ






話は変わってハンドメイドミノーのこと


相変わらず削って、ドブ漬けしたりしてます



こないだのは急いで完成させたせいで色流れが結構ありました


泳いだのも6個中4個


2つはかなり満足でした


でも6cmなうえにシルエットが大きくてなかなか釣るのが難しそう


ってことで今は新しい形で、5cmのミノーを作成中


ウエイトもいろいろ作ってます




そして日曜日は多摩川の下流側の放流日


ニジマスだけとはいえ、この時期に魚が釣れるのは嬉しいこと



テスト前だから3時くらいからハンドメイドミノーのテストも兼ねてちょろっと行こうかな



はぁ


マジで携帯どうしよ(´-ω-`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大丈夫かあー!?(笑)

ペンはキャップ付のボールペンの「signo」ってやつだよー

>popon

あかんでww
ダイジョバナイッス(´-ω-`)
連絡ブチッてごめんよ

ペンのことさんきゅ
早速買ってくるわwww
今作ってるミノーが泳げば完成系になるっぽいから名前を入れたいんだ

ちなみに君は日曜日行く?
プロフィール

RIKI

Author:RIKI
スカジットデザインズ好きの高校生アングラー
ホームは多摩川と桂川
今年の目標は桂川での尺ヤマメ
中・本流よりも渓流好きです
へっぽこから一人前にジョブチェンジ中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
