スポンサーサイト


カーディナルGET!!

             〈〈〈 ヽ 
      ____   〈⊃  }..
     /⌒  ⌒\   |   |   
   /( ●)  (●) \  !   !     このブログはやる夫がジャックしたお!
  / :⌒(__人__)⌒:\|  
  |     |r┬-|       |  / 
  \     ` ー'´     //   
  / __        /   
  (___)      /    



いや、そんなことないのですがね


とりあえずお父さんの友人からカーディナル33をいただきました

IMG_0408_convert_20121024140428.jpg



これとあう新しいロッドを購入しようと模索中


固めのアップでバシバシミノーを動かせるロッドを探し中です



これを機にルアーなどのタックル整理もかねようかと…





そして、新しいリールを入手して黙っている

         ____
       /⌒  ⌒\
      /( ●)  (●) \ 
    / :⌒(__人__)⌒: \ 
    |     |r┬-|     |    やる夫じゃないお!!
    \      `ー'´     / 
      >         <   
     ( |        / )  
      `|       /'        
         |  (u)  /
       ヽ  ヽ/
        >__ノ;:::......


じゃなくてですね、

黙っている僕ではないのです!!



早速昨日キャストしてきました


IMG_0413_convert_20121024140449.jpg


小作の堰です


あわよくば入魂と思いましてね


プリスプーン5.5gをキャストしているとヒット!!


ドラグ調整がわからずかなりユルユルだったので徐々に占めてネットインです



IMG_0416_convert_20121024140509.jpg


25cmほどのニジマス


なかなかキャストになれませんでしたが徐々に距離が伸びていきました



その後雨の中3バラシでpopon君が合流


しかし時間的にすぐに納竿となりました




これに味をしめた僕はこのあとも出撃してこようかと( ´艸`)



それと画像が荒くて小さいですが箒の時のニジマスが1枚だけ手に入りました


IMG_0422.jpg


この45.5cmを4.6fの柔らかい赤とんぼで釣りましたからもう重くて重くて大変でしたwww





      ____
     /⌒  ⌒\     
   /( >)  (<)\  
  /:⌒(__人__)⌒:\ ところでやる夫は新しいリールの呼び名を考えたんだお
  |    /| | | | |   | 
  \  (、`ー―'´,   /   



期待はしないが言ってみなさい





         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒)\
    /   ///(__人__)///\ 
     |      `Y⌒y'´    |   カーディーたん
      \    )  ゙ー ′  ,/ 
      /⌒ヽ_(__ ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ__ノ     〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |



カーディーたん採用!!


ってことで僕の思いつきですがカーディナルは通称カーディーたんって呼びますwww


これからチューニング代とかメンテが結構必要なので愛着がわくようにしないとやってられんのですよ



じゃあ早速また出撃してきます


あとやる夫はめんどくさいし、読みにくいのでおそらく出てきません



以上


にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RIKI

Author:RIKI
スカジットデザインズ好きの高校生アングラー
ホームは多摩川と桂川
今年の目標は桂川での尺ヤマメ
中・本流よりも渓流好きです
へっぽこから一人前にジョブチェンジ中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
