スポンサーサイト


初☆小菅川

水曜日の午後からおじさんと、父親と小菅のC&Rに行ってきました



到着してからすずめのお宿(?)で年券を買うつもりがやっていない
マジか(;゚Д゚)!


フィッシングビレッジで漁協の方に話をするとすずめのおy(ry を開けていただき年券をいただきました


おじさんに普通年券を買ってもらえるつもりがなんと特別年券をわざわざ予約してもらってたらしく、特別年券を買っていただきました

SH3J019200010001.jpg


この木彫りのヤマメはヤバイっしょwww(名前はスルーしていただきたい)


漁協の方いはく魚は底にべったりはりついている模様



そしてそそくさと準備して入渓

おじさんは上に僕たちは下のC&Rに釣り下りました


やっぱりパイロットはメッツFS!!


魚がたまっている落ち込みを流すとヒット!


でもバラシorz


いや、まだ魚はいるから今度は沈めてからかけ上がりでサスペンド


エイッ!    食え!   こなくそ!   送り込んでやる…


ヨッシャwwヒット!!

SH3J02150001.jpg

ズデデ~んッ!!

SH3J02160001.jpg

ニジマスです



ヒットルアーはメッツのFS



イワナを足元で落として、このサイズを2匹追加して親にポイントを譲ります

ガン玉が欲しいと言われたので残り少ないガン玉を親に提供


釣り下っても魚影が無い…



親「がん玉ちょうだい」

ハイ


そしてキャスト!

親「ガン玉ちょうだい」

ハイ


そしてキャスト!

釣れない…


親「ガン玉ちょうだい」

ハイ







ってしつこいねん!!ww


親は底にウェットフライを沈めてかなり釣っている模様



下っていくと淵ができてて途中で下れなくなってる( ´,_ゝ`)


しょうがないから釣り上がることに


っとその前に沢に入ってみる



あっ、チェイスがある


そこで管釣り瀑釣ミノーテクニックを発動ww


バラシorz

もう一度キャスト!!



またバラシ


沢の一番上まで行ってまたバラシ


全部ヤマメっぽかったな…





けっきょくそれから1バラシをして終了


まぁいい釣りでした




今度はもっと暖かくなって瀬に魚が出てからから行きたいな(´∀`*)


ロッド:SP-560HQG
リール:ツインパワー1000S
ルアー:メッツFS
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RIKI

Author:RIKI
スカジットデザインズ好きの高校生アングラー
ホームは多摩川と桂川
今年の目標は桂川での尺ヤマメ
中・本流よりも渓流好きです
へっぽこから一人前にジョブチェンジ中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
