

雪だらけの奈良子

今日は午後から奈良子釣りセンターにおじゃましました



着く前に桂川をちょっと視察


IMG_1773_convert_20130120220953.jpg


水量が多くて面白そう


ハイシーズンにやってみたい感じです



到着してからまずこいつを使います

IMG_1790_convert_20130120221200.jpg

自作ミノーが完成してないにもかかわらず、使ってみたかったので目とリップだけ急いで付けましたww



IMG_1788_convert_20130120221142.jpg


雪化粧した奈良子はなかなか新鮮で、雪がデンジャラス(^q^)


案の定寒さで活性は低くなかなか釣れません


2バラシして、セルタでやっとデカニジをゲット


IMG_1776_convert_20130120221032.jpg



ポンドで粘って粘って0.9gのマイクロスプーンでニジマス


IMG_1778_convert_20130120221240.jpg



休憩所で休んでもうやめようかと思ったものの、自作ミノーで結果を出したくて頑張りました



そこそこでかい魚の前でサスペンドさせて焦らして焦らして焦らしていると魚がユラユラと動き出し、ルアーの真後ろにぴったりくっついてくるのでトゥイッチを入れるとパクリ


IMG_1782_convert_20130120221054.jpg


いよっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


31cmのアマゴ


IMG_1784_convert_20130120221118.jpg


水は冷たいけど嬉しい(*´ω`*)


そのあとイワナ


IMG_1797_convert_20130120221222.jpg


アマゴも

IMG_1798_convert_20130120221305.jpg


何回かバラしたあとに湧水ポンドでイワナ


IMG_1800_convert_20130120221327.jpg



自作ミノー大活躍


ということで竿を納めました




さむかったけどいい練習になったし楽しかった


また行こう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

RIKI

Author:RIKI
スカジットデザインズ好きの高校生アングラー
ホームは多摩川と桂川
今年の目標は桂川での尺ヤマメ
中・本流よりも渓流好きです
へっぽこから一人前にジョブチェンジ中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
