

解禁前準備

今年は解禁から暖かくなりそうで何よりです(^-^)



大月と多摩川の年券も買ったことだしいい釣りしたいですね



そして準備が終わった道具たちを紹介します


IMG_2399_convert_20130226190259.jpg
解禁はこれだけのルアーを持ち込みます

IMG_2400_convert_20130226190336.jpg
スカジットのシンキングミノー達

IMG_2401_convert_20130226190351.jpg
他のタイプのスカジットのルアー

IMG_2402_convert_20130226190410.jpg
その他のミノー達
自作もばっちり入ってます( *`ω´)

IMG_2404_convert_20130226190425.jpg
7cm級のミノーとスプーンスピナー
今年は7cmミノーを使って多摩川で大物を狙います

IMG_2405_convert_20130226190442.jpg
バルサミノーその1
今回はそれほど出番はない…はず(´・ω・`)

IMG_2406_convert_20130226190457.jpg
バルサミノーその2
宝物のハンドメイドミノーたちです
これで釣れると嬉しさが倍増なんですよねぇ

IMG_2407_convert_20130226190511.jpg
チップミノーズ
秘密兵器です

IMG_2418_convert_20130226190601.jpg
IMG_2417_convert_20130226190547.jpg
特にこれを中心に釣りをしていきます


IMG_2412_convert_20130226190655.jpg
そして帽子はこれで決まり(*゚▽゚*)

IMG_2411_convert_20130226190620.jpg
カーディナルでやるつもりだけど壊れたら嫌だから一応保険にツインパワーも持ってこっと

IMG_2413_convert_20130226190711.jpg
新調したクニペックスのペンチ×スカジットのケースとツールたち
あとはインスタントネットが欲しいなぁ

IMG_2408_convert_20130226190527.jpg
そしてロッドはサスペンド580HQ
560HQGはオフの間にティップをポキンとやってしまい…
これは560HQGよりハリがあって、シビアなルアーアクションがさせやすいので最高です

IMG_2415_convert_20130226190730.jpg
そして相棒のベスト
麗sのワッペンとJunミノーと桂川すご腕集団のバッジがいいアクセントでしょ(^-^)



もうこれで解禁準備はばっちりです(*^ω^*)


あとは日を待つだけ~



解禁は多摩川と桂川に行くんで現地でお会いしたらよろしくお願いしますね~(*´∀`)









そういえばそろそろブログをはじめて1年になるんだよなぁ

思いがけず続いてるww



にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

漢は黙ってカーディナルオンリー!!
って言いたいけど俺のバックにはステラがスタンバってるのが現状(笑)

市販ミノー使う機会なくなっちまったなぁ・・・

大丈夫!

33は壊れるとしたらスプリングだけだからそれ一台だけで充分!あとは100均のミシン用のオイルを注入しとけば完璧ですわ!

>も~り~さん

わざわざ電車で1時間半かけて釣り場に行ってリールが使えないのは嫌なんで今回は持って行きます
なんか調子悪いんですよねぇ
メンテはまた今度です

市販のミノーばかり使ってます
早く自作の完成度を上げなくては…
それよりも~り~さんのミノー期待してます( ´艸`)

>元栃木農大釣り部長ナリタ

なんか調子悪いんで一応バックアップにツインパワー持っていきます
ベイルの戻りが悪くて…
オイルのことはいいこと聞きました( ´艸`)

そうゆうときは…

一回ベール部分をばらしてオイルを少し注入してみて組み直すと良くなるかもしんない(^q^)
プロフィール

RIKI

Author:RIKI
スカジットデザインズ好きの高校生アングラー
ホームは多摩川と桂川
今年の目標は桂川での尺ヤマメ
中・本流よりも渓流好きです
へっぽこから一人前にジョブチェンジ中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
