

多摩川解禁!

3月3日は多摩川解禁でした


もちろん出撃です


場所は河辺下


popon君と出撃です



開始直後に彼がいいサイズのヤマメをゲット


僕は2匹バラシて、上流側でなんとかいいサイズのヤマメをゲット


IMG_2465_convert_20130310220219.jpg

メッツ5Sです


あれ?

ヒレピンなんだけどww


養殖場が流水で育てたのかな?


そのあと麗sルアークラフトのノリさんにお会いしてお話をさせてもらいました



けっきょくこの日は夕方までに7バラシ1キャッチ




そしてその翌日に…






IMG_2480_convert_20130310220241.jpg

麗sルアー 流 60HS アマゴカラー


尺ヤマメキラーとして活躍してもらいましょう!



その翌日は学校にタックル一式を持っていって、学校帰りにニジマスと遊んでもらいました


IMG_2484_convert_20130310220301.jpg

しっかり60HSで釣れました


あとは桂川でヤマメを釣って入魂したいなぁ




あとpopon君がブログを始めました


よかったら見てみてください

オールドタックル~ベイトマンの渓流




にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RIKI

Author:RIKI
スカジットデザインズ好きの高校生アングラー
ホームは多摩川と桂川
今年の目標は桂川での尺ヤマメ
中・本流よりも渓流好きです
へっぽこから一人前にジョブチェンジ中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
