

白丸上で撃沈

結局週末は釣りに行きたくなる私ですww


16日の土曜日はバサーの沼さんと白丸へ


IMG_2597_convert_20130325234814.jpg


渓流タックルがあれば湖に行った気分を味わえるなかなかおもしろいところです



キャスト開始ですぐにメッツにアタリが


しかしすぐに反応がなくなるので移動



IMG_2599_convert_20130325234853.jpg

やり手風な沼さん


このあとお互いに1バイトの後鳩の巣方面へ


IMG_2601_convert_20130325235023.jpg


結局落ち込みしたで1バイトのみでした



IMG_2600_convert_20130325234913.jpg


いい渓相なんだけどなぁ…



IMG_2602_convert_20130325235006.jpg


それから日が昇りきった白丸に戻るものの反応ナシ


上流の川に移動です


IMG_2604_convert_20130325235059.jpg


冬場よりも水量があってなかなか面白そうだと思っていうちに尺超のチェイスが


手前まで来て反転してしまい残念


多分イワナだったなぁ


IMG_2605_convert_20130325235117.jpg
この流れにはいると思うでしょ

実際いました



この下流で


30程度のニジマスをかけるものの、手前で3回連続のジャンプで逃げられまして…



結局この日もボウズでした(´・ω・`)




まぁはじめて沼さんと2人で釣りに行けたから満足の1日でした



にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RIKI

Author:RIKI
スカジットデザインズ好きの高校生アングラー
ホームは多摩川と桂川
今年の目標は桂川での尺ヤマメ
中・本流よりも渓流好きです
へっぽこから一人前にジョブチェンジ中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
