スポンサーサイト


多摩川ちょくちょく行ってます

この頃更新してませんが、ちょくちょく釣りに行ってます




3月20日


友だちと白丸に行きました


撃沈でしたorz

風とカヌーにやられて意気消沈でした


帰りに一人だけウェダーを持っていたので軍畑の平溝川に行きましたが、チビをバラしておしまいでした

SH3J02180001.jpg

平溝の入渓口


3月22日


一人でリバーサイド前でやっていると、川から僕が自転車を停めた辺りにパトカーが見えてて、まさかと思いながらもやっていると…


ケータイのバイブレーションが響き、出てみると家からの電話で

「警察からあんたの自転車が川の近くに捨ててあるって電話が来てんだけど、違うよね?」

釣りしてるだけと説明してそのまま釣りを続行


しかしチビの1チェイスで終了


3月25日



放流日なので友だちと河辺下に


午前はメッツSの各サイズをサスペンドして5匹釣り、午後はウエーディングして瀬でヤマメとニジマスが1匹ずつ出てくれました

そのあとに夕方に2匹追加

31sUKWKbFOL__SL500_AA300_.jpg

瀬で出てきてくれた元気のいい子


3月23日



友だちと午後から下奥多摩橋へ


友だちがヤマメを1匹釣ってから河辺下に移動


昨日のニジマスポイントを先行者の後ろから落ち込みの瀬をリッジフラットを通すといい当たりがあり、ニジマスをGET!!

SH3J019000010001.jpg

友達のネットを借りちゃいましたww

カラーを先行者とは別のゴールドベースのグリキンにしたから出てきてくれたのかな?





多摩川はこんな感じです



そして昨日は親と犀川に行くつもりが、雨で寒そうだったので来週に行くことにして、桂川に行ってきました

それはのちほど報告しますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RIKI

Author:RIKI
スカジットデザインズ好きの高校生アングラー
ホームは多摩川と桂川
今年の目標は桂川での尺ヤマメ
中・本流よりも渓流好きです
へっぽこから一人前にジョブチェンジ中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
