

朝駆けin大月

27日は朝だけ桂川へ



学校の始まりが遅いので夜明けから8時半までという強行スケジュール



朝イチは上野原方面へ


前日の雨で川が濁ってしまっていてなかなか厳しそうでした

IMG_3904_convert_20130712131721.jpg


前回のデカニジでベイルがバカになってしまったナスキーとはお別れして、この日からNEWリールでやりました


IMG_3905_convert_20130712131743.jpg


カーディフC2000HGSです


初めてのHGモデルになれるのには当分時間がかかりそうです




スレで2匹鮎を掛けてから、いつもの沢へ


2バラシしてから、前日に頂いた麗s50Sでチビヤマメ


IMG_3908_convert_20130712131800.jpg


魚止めでいいサイズをバラしてからポイント移動


上流に行くと濁りがだいぶ薄れていて、望みが高まります


本流筋でまたチビヤマメ

IMG_3909_convert_20130712131819.jpg



再び沢に入って2バラシ(´-ω-`)



これにてストップフィッシング


新しいリールとルアーを試せたからいい時間が過ごせました



にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

をッ!!カーディフいいね。
初期からコルクノブってのが♡
ナスキーはご愁傷さまです(´・ω・`)

>みざりぃさん

かっこいいんですけど、抜けちゃうんでコルクは変えて、ハンドルはウッドにしようと思っています
ナスキーには悪いことしちゃいました(´-ω-`)
プロフィール

RIKI

Author:RIKI
スカジットデザインズ好きの高校生アングラー
ホームは多摩川と桂川
今年の目標は桂川での尺ヤマメ
中・本流よりも渓流好きです
へっぽこから一人前にジョブチェンジ中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
