

心のオアシス奈良子

とうとう更新が追いついてきて7月に!


7月3日は午後から奈良子へ


到着してから渡辺さんとお話をしてからスタート



なんとこの日は贅沢なことに貸切(^ω^)



ポンドでミノーで2匹釣ってから、シケイダーでトップをせめて数匹釣ってからストリームへ



何匹かニジマスを釣ってからイワナヤマメエリアへ


何匹かバラしてから麗sでようやくアマゴ


IMG_3936_convert_20130721221248.jpg



それからポンドで再びトップウォーターゲーム


めったにできないトラウトのトップウォーターゲームに大興奮





ある程度満足してから、夕方だけ、前から約束していた渡辺さんとの桂川釣行へ


渡辺さんの釣りを見るとやっぱりうまいです


上流から尺は優に超える弱ったヤマメが流れてきてちょっと興奮



釣り上がっていくと、お互いにチェイスがあるもののルアーと魚の距離がなかなか縮まりません


最後のチャンスタイムにようやくヤマメ


IMG_3939_convert_20130721221305.jpg


渡辺さんは40UPの大物をバラしてしまったようです



いろいろと渡辺さんとお話が出来たうえに、楽しい釣りができて大満足の半日でした


にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RIKI

Author:RIKI
スカジットデザインズ好きの高校生アングラー
ホームは多摩川と桂川
今年の目標は桂川での尺ヤマメ
中・本流よりも渓流好きです
へっぽこから一人前にジョブチェンジ中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
